ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

才媛

e0033384_957437.jpg

わが身内の中で最も優秀なワタシのイトコ。

アメリカに留学した彼女がこのたび横浜で、英語を使った職に着きます。

ワタシから見ると、仕事内容はかなりエリート~(^o^)はっきり言って自慢です(笑)。

まぁこれから横浜で飲めるにしても。就職祝いという名目で岩手で親族飲み会♪
辛口のお酒がいいというイトコの希望から。昨年、行った場所。山形・川西町の銘酒「住吉」でカンパーイ(^^)/▽☆

大人がどんちゃん騒ぎ…お店の方、スミマセンでした(;^_^A

左は北村総一郎似の叔父・イトコの父。
イトコの両親がワタシを初めてニューヨークに連れてってくれて。ワタシが世界に目を向ける(なんてデカい書き方だけど)きっかけを作ってくれた人なのだ☆

今年はみんなで、シアトル行きたいねぇ♪
イチロー見たいねぇ(*^∇^*)
…なぁんて夢を語ったり、ニューヨーク珍道中の思い出話に花を咲かせたり。

話は尽きることなく。
夜も更けたのでございます☆
[PR]
by takahashichie | 2008-02-23 09:57 | From ケータイ