ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ヤバ。

昨日夜。

何年ぶり?という方からの着信。

怒涛の如く喋り。

久しぶりの長電話でした(^^ゞ

でも。嬉しかったなぁ。

‘自分が今できる範囲のいっしょうけんめい’
で、頑張る。ワタシも(*^_^*)ありがとう。

e0033384_13233076.jpgそして今日は。午前中に「リュネット ミュゼ~メガネの博物館~」収録。
愛しのメガネブランド・ラフォンについてのトーク。

やーばいぞ~。コレ。

「宝物」を意味するコレクション名がついているだけあって、フレーム横にはキラキラストーンが散りばめられてる☆
ターコイズブルーの入ったべっ甲もお美しい!

番組初登場・鬼柳氏のセレクト。ホントにお見立てがよろしくてよ~(^o^)♪

悩ましい…欲しい…ぐぅうぅうっ。
[PR]
by takahashichie | 2008-02-21 13:23 | ほぼ毎日更新From ケータイ