ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

己を知るには敵を知れ

ステラミーゴいわて花巻、
残念ながら最終戦は勝利をモノにできず(>_<)
後半、せめて1点取りたかったなぁ…。

リーグ唯一のプロチーム・名古屋オーシャンズの試合も見ることができて、
フットサルをマンキツしたのであります♪

とゆーことで、今日は代々木体育館にて2試合行われ、
今シーズンのゲームは終了。
試合の合間に「それでは〜Fリーグの応援ソング〜ゴーイングアンダーグラウンドの曲をお聞きください〜」のMCで“Title”を流していたのだけど。
来て演奏すれば良かったのにぃ、ゴーイング。

e0033384_2361898.jpg

さてさて。今シーズンの優勝チーム・名古屋の優勝セレモニーもありました。
賞金300万か〜。3位まで賞金が出るようで。

来シーズンも応援しまっせ♪

…てゆーか…フットサルやりたくなった。どーしよう。やりたい〜という方いませんか???
バンドもやってDJもやってフットサルかぁ。忙しいな今年も(笑)。
[PR]
by takahashichie | 2008-02-17 23:06 | ほぼ毎日更新From ケータイ