ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ひいぇえぃい

(↑このブログに個人としてはたぶん最多登場であろう、FM岩手のスタッフ・野村が驚いた時に発する言葉。文字に起こしづらいがこんな感じ↑)

e0033384_1343916.jpg


昨日ある方と飲んでいて、
・お腹が出てる
・白髪が増えた
って、

言われた…(>_<)

もう心の中で、野村のすっとんきょうボイス炸裂ですよ(笑)。いろいろ隠す術を覚えて見えないようにしていたハズが…男の人の目線は怖し★

ここで、
仕方ないよ…三十路過ぎたし。
なーんて思ったら進化がナイ。

がんばりますよー、
いつまでも女子力アップ!で生きていきマッスル♪

こうやって女子はいつまでも磨かれてゆくのだ(^_-)☆

さてー。
DJナイトから換算して三日酔いくらいひどく飲みすぎてきょうはゆっくり寝ていたい!

が、
頑張って起きたよ(*^o^*)

フットサルリーグ、岩手・花巻が誇るステラミーゴの最終戦だわさ今日は!
せっかく東京にいるのに応援に行かないわけにはいかないべよ~♪
現役(素人)フットサルプレーヤーの弟君と観戦です。
前半を終わって2-1、相手チームのバルドラール浦安がリード。いい試合です。

1点を追いかけて、
勝つぞ~!!!
[PR]
by takahashichie | 2008-02-17 13:43 | ほぼ毎日更新From ケータイ