人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

借金するかも。

借金するかも。_e0033384_2365488.jpg

はぁああぁ。

何だかんだで楽しく、
あっと言う間に。

予告していた、
フロアDJタイムは終わったぜよ♪

何となく決めてたBoAちゃんとかDJ OZMAはかけられたけど…、
SMAPとか、ダパンプも用意してたけど(笑)持ち越しだねぇ★

とにかく今言えることは、
ちえぞうはDJの機械を買いたくて、
買ってミックスの練習したくて、
そして近々、成果をまた披露したい!

あの時フロアにいた方、ありがとう。
どういうことか、理解したよちょっと。

次、やる。もう決めたから。
ねっ。よろしく!!!
by takahashichie | 2008-02-16 02:36 | From ケータイ

by takahashichie