人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

バレンタインデー♪

バレンタインデー♪_e0033384_19435797.jpg

ですよ!!!

ワタシは正直、ギリチョコ反対派…ただ考え方を変えて、日頃の感謝のキモチをちょこっと、チョコに託せれば良いのかと(*^∇^*)

そこでこんなものをFM岩手スタッフ・野村と作ってみたのです♪
「DECOチョコ」…チロルチョコのオリジナルパッケージ!

意外に写真もクリアなんですよぅ。
たくさんのオリジナルチロルチョコが箱で届くとカンゲキです☆

手作り感もありながら、この程度なら相手に気を遣わせないのがいいですよねっ?

こんなギリチョコのみで、
バレンタインの夜は更けていきそうです…★彡
チーン(T_T)
by takahashichie | 2008-02-14 19:43 | From ケータイ

by takahashichie