ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

はるもの

なんだか疲労が…(+_+;)
昨日から今日にかけよく寝ました。まだ眠い感じがする…

さておき。
ピアスができた~という連絡が入って、昨日の仕事終わりに取りに行きました。

e0033384_12162447.jpg一度使うようになってから、ピアスはミハエルネグリンのものに決めています。
今、ホールが両耳で5つあるのですが、1個1個違うものをつけても、全部ネグリンにしてると統一感が出るのだ☆

耳たぶにつけてみると意外に大きかったのでこれだけでいい感じ、な大きさ。

ピアスが“できた~”というのも、
これはセミオーダーもので、決まったパターンから(お店でカタログを見て)形と色を組み合わせて、お店には並んでないものを造っていただくことができるのです♪

約3ヶ月。もしかして世界に1つ?のものが手に入れられるなら、待つでしょう?
(って…これは、店員さんがしてたのがすっごく可愛くて、“おんなじの造ってくださいっ”ってオーダーしてるんで最低、世界に2つは存在するものですけど。ハハハ)
[PR]
by takahashichie | 2008-02-13 12:16 | ほぼ毎日更新From ケータイ