ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

なんだか、泣けてく~る♪

e0033384_8395796.jpg

昨日は、
泣いてばっかり。

でも、
泣くことも必要だと思った日。

泣いて悪いかっ。

ワタシのことを育ててくれた、
レディオベリーのスタッフたち。
FM岩手のストリーミング放送(←パソコン通して聞くことができる放送)聞いてダメ出ししないでください(笑)。
テーマに対して読みづらいメッセージを送る大人のイタズラもやめてください(爆)。

何のついでか。
何で知ったか。
ストリーミングを。

この、
でれすけらっきょ~♪

でも、
幸せだと思ったよ(;_;)
知り合えたことを。
また一緒に仕事なり遊んだりしたいと思った。

そんな一日だったからね、
岩手では一人で飲みたかったの。
そんな気分。

でも、
飲み屋に向かってたらバッタリ、
ゲンちゃんに会ったのさ☆

ゲンちゃんは、
盛岡で帽子屋さんを営みつつ、
この生まれ育った盛岡を、一言で言うなら、もっと元気にしよう、って。
そのために動く。志が熱い人間。
昨年のいしがきミュージックフェスティバルの立役者。

ゲンちゃんと話してて、
ゲンちゃんの魂に、ほろり。

いい歳した大人二人が話を肴に飲み、涙。
これほど幸せな飲みはない。

ゲンちゃんとこで買った帽子かぶって、
きょうも頑張るよ☆
またストリーミング聞いてダメ出しされないように(^^ゞ

ゲンちゃん、盛岡のみんな。
来週も飲むべ、桜山でさっ♪
(↑盛岡の地名。旧き良き、歴史ある飲み屋さんがいっぱい)
焼き鳥屋のマスター、また行くね。

とゆーことで昨日も飲みました。
ワッハッハ。
[PR]
by takahashichie | 2008-02-08 08:39 | From ケータイ