人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

NEAT RECORDS

NEAT RECORDS_e0033384_19245.jpg

FM岩手・GOTTA FRIDAYの14時台は、
盛岡にあるレコード屋さん、NEAT RECORDS店長・コンタさん選曲の一曲でスタートします♪

コンタさん~!
この前の金曜に紹介したアーティスト、
メモっちゃったよ~買っちゃったよ~♪

ロマン・アンドレン。
帯には「北欧ブラジリアンの到達地点!」とある。

よかった~のだわ~昼下がりに聞いたこの音♪

そして…一枚じゃおさまんないのよね、CD屋さんに行くとさぁ(^_^;)
たくさんの誘惑をふりきったのだが、
これだけは買ってもーた。

羊毛とおはな
↑アルバムのタイトルじゃないっすよ、アーティスト名だす。

冨田恵一(=冨田ラボ)プロデュースの曲が美しかったんだものっ♪
冨田さんの曲はホント、ちえぞうの
どストライクです♪♪♪



追→ライモンの件は、とってもとっても、残念です。
私は待ちます。あのカッコいいミクスチャー、smorgasの音が聞けること。ゴンドワナを教えてくれたsmorgasがまたいろんな音を教えてくれること。
by takahashichie | 2008-02-06 01:09 | From ケータイ

by takahashichie