ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ブンブン飲み♪

e0033384_124338.jpg

なーるほど☆
ブンブンサテライツがどういうバンドか、
分かっただけで収穫アリですっ!

BOOM BOOM SATELLITES@仙台CLUB JUNK BOX
男は黙って、自分のスタイルを見せる。
多くを語らず(いつもそうらしい)ほぼノンストップのライブ。約2時間。
後ろまでパンパンのたくさんの人に揉まれながら、
ブンブンの音の刻み方とフラッシュするライトに体を委ねたのでありました♪

さてー。ライブには。
FM岩手では夕方の番組にご登場、お天気を伝えてくれる
日本気象協会 東北支局の加藤さん(写真前列右)も!
ライブ後に、こちらも気象協会の永野さん(前列左)も合流し飲み会♪
気象協会の方はベッピンさん揃いだす(*^o^*)

つながりが広がる、って
うれしいことだなぁ。

次は、4月のARABAKI ROCK FESで会う約束☆
ちょうど昨日は、出演アーティストの第一回目の発表が。「ちえさん好みですよね~」とスタッフ野村が言う通りなんですよ~うぅう(;^_^A

今年は2日ともゼッタイ行きます!
(たぶんね)

おいしいお酒を飲んで一夜明け、
きょうは仙台の空の下を少しぶらりんとしてから帰ることにします♪
[PR]
by takahashichie | 2008-02-02 12:04 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪