人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

有望株♪

有望株♪_e0033384_1573696.jpg

きょうは月末最後の木曜。なので盛岡のライブハウス・クラブチェンジの
アニキ黒沼がご登場!

今年1回目だし、
「2008年このアーティストは押さえとけ!」と題してアーティストを紹介してもらった♪

①ken yokoyama→②セカイイチ→③BAWDIES→④madcap death panda→⑤pegmap

横山剣@武道館のエピソードは泣けたね…ジャパニーズ・ドリーム的な。
④のバンドは岩手大学出身の地元バンド。期待大!
⑤のペグマップがパッと音を聞いた感じ、一番インパクト大かも。

今年はアニキと、番組を通して音楽談義を深めたいと思う♪
深く、ディープに行くよっo(^-^)o

さて、
久々の生ゲストさんも、絶対覚えておいて!
というバンド、「tick」のボーカルのno-booさん(left)とキーボードのDonnyさん♪
ベースのPaulさんは残念ながらお留守番。ゴメンなさいね、本人のいないところでポールさんネタで盛り上がって(^_^;)

いろんな色の曲が詰まってるアルバムになった理由が分かった。
tickとして世に出るにあたり、経なきゃいけない道を通っていこう、と。そして自信を持って聞いてもらうべく、リリースしたアルバムだと。

春のライブ、楽しみにしてますねっ!

今年の一文字として書いてくれた‘協’の字。
右側の3つの力、一つひとつが3人のメンバーそれぞれを指すって言ってた☆

あぁあ、
早く春になぁれ♪
by takahashichie | 2008-02-01 01:57 | 岩手のコエ

by takahashichie