ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

タワレコにて、

久しぶりだよー、「予約」という行為!

そんな、
予約の品を引き換えて帰ってきました。それがコチラ☆
e0033384_0223658.jpg

Perfume×ミドリ  コラボTシャツ!

ナレーションのスタジオのスタッフさんがパフュームに萌え~♪
らしく。
見せたところ。わおわお言っておった。

もはや「ミドリが好きだから」なんてことも、
「ミドリがどんなバンド」かも、
言える雰囲気ではなかった…(^^;)

「ミドリ」の文字も、スタッフさんには目に入ってなかったっぽい…

ともあれ、
今年のフェスはこれ着て行きます(たぶん)。
[PR]
by takahashichie | 2008-01-31 00:22 | ほぼ毎日更新From ケータイ