ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

生酒

e0033384_10263861.jpg

いや~。昨日は飲んだよ★

昨日「も」ではない。

週の頭から飲みにつきあってくれる輩も少なく、
ましてやナレーションの仕事前って、

やっぱり慣れてないんだろうな…飲みに行く勇気がなかった。

昨日は…その禁忌を破った感じ(^^)/▽☆

あれこれくーだらない話をずーっとした。
なっちゃん、ありがとう。大切な友☆

日本酒のおいしい季節です。
マスター厳選の日本酒をあれこれ飲み、
飲みすぎて奥からメニューにはない、ワタシも大好きな「悦 凱人」を開けてくれたマスター!
(分かりづらい写真でスマヌ)
いろんな人の支えを実感します。
ありがとう。

今まででいちばんハリキリちゃんで、今まさに、仕事に向かっています♪
ドキドキが減って、ワクワクが増えた感じ!

がーんばるぞぉp(^-^)q
[PR]
by takahashichie | 2008-01-30 10:26 | From ケータイ