ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

GOOD TIME MUSIC of clammbon

e0033384_1414621.jpgようやく観に行きました♪
渋谷で期間限定レイトショーのクラムボンの映画(今週いっぱいのはずが、期間延長で2/15まで上映だそう)。
昨年のツアー、日比谷野音までのあしあと。

昨年の野音の素晴らしさを思い出したのと同時に、
ライブハウスといった、閉じられた空間で最近クラムボンを見ていないことに気がついた(アップルストアでのインストアってのはあったけど)。

しまった★

今年は野音は勿論だけど、ライブハウスも絶対見に行かなくちゃ♪


クラムボンは“愛”にあふれてるバンドなんだなぁ。
スタッフといい、家族といい、ファンといい。
そして、音楽そのものへも。

だから、あんな素敵な空気を生み出せるんだなぁ。

ことしはいつ、あのセッションを見に行けるかな?
いつ、あの空気を共有できるのかな?
わくわく☆
[PR]
by takahashichie | 2008-01-29 01:41 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪