ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

上久保慧奈美さん

e0033384_16111071.jpg

東京・六本木のミッドタウンにシュウウエムラのフロアがあります。
で、その中に、コラボレーションとして眼鏡屋さんもあり(メイク×眼鏡のコラボは世界初とか)、
そちらにいらっしゃる上久保慧奈美(えなみ)さんが岩手にいらしたのです☆
(もんのすごい方なのです)

FM岩手でアイウェア番組を担当しているワタクシ、
お邪魔させていただきました♪

面と向かって座るなり、

何?
この空気?

自分がどこにいるんだか何しに来てるんだか一瞬分からなくなった…

あの時に似てる。
孫正義さんが近づいて来たとき。
(昔、セレモニーの司会をしたときの来賓だったことが)

これが、オーラなんだと思う。


正直、何を話したのか記憶が薄い。
ただ、初めてお会いしたのに、
自分の悩みみたいなものをベラベラ喋ってしまっていた気がする。
スタッフがいなかったら、泣いていたかも。

なりたい自分が分かっているのに進めていないからでしょう?
勇気を出して行きなさい。

的な…コト。

上久保さんがいらっしゃるミッドタウンには、事あるごとにこれから行ってしまいそう。

あ…これじゃあ、ただ人生相談に行ったみたいだよね(笑)。

スタッフ+FM岩手の番組に出演するメガネのエキスパートたちとパチリ☆
[PR]
by takahashichie | 2008-01-27 16:11 | ほぼ毎日更新From ケータイ