ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

AAP

e0033384_23525332.jpg

つづけてれば、なんとかなるよ。
わらってれば、なんとかなるよ。
アホアホでいることを、忘れずに。

♪ウルフルズ@盛岡市民文化ホール♪
元気がもらえるライブってこういうのなんだろうな。
でも、ウルフルズのメンバーも元気をもらったんじゃないかな?「盛岡スゴいな~」って何度も何度も言ってた通り、もんのすごかったもんお客さんの声!

そして…ウルフルズみたいなバンドを‘国民的バンド’と言えるんだろう。
30代のワタシより明らかに年上もヤングもいる、子供と一緒に来てるパパ、高校生くらいの娘さんとお母さん。
みんなみんな立って、大盛り上がり!

「デビューした頃の顔より40過ぎた今の顔のほうが好き」
って言ってたトータス氏。

歳を重ねるのを憂うより、歳を重ねて自分がどうなっていけるのか、
楽しみながら生きていきたいなぁって思う☆



ライブ前に時間があったので読書。
「チーム・バチスタの栄光」…出だしからハマる感じではないが…明日下巻買うぞ。
ホイップクリーム少なめのカフェモカ+マシュマロのオーダーに店員さん、
「ホイップ少なめなんでマシュマロたっぷり入れますね~」
…と、スプーン山盛り2杯(笑)。

多いだろ~…と思ったがおいしかったワン(*^∇^*)
[PR]
by takahashichie | 2008-01-26 23:52 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪