ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

テッテレー♪

e0033384_0451615.jpg

FM岩手に出入りする女子は、
カワユイ子が多い。

写真左のレポーター・サッキーをはじめ、
表に出ることはないが、ディレクター見習いのノムラ。ワタシの横。

で。

そんな二人に挟まれた男性。

アナタが、この男性の立場だとしたらどうしますか?

プルル~
と電話が鳴り、
「今、飲んでるんですけどぉ~」
なんて、二人のカワユイ子にカワユイ声で言われたら☆

行くよね♪

で。

行ってみたら、
飲むと余計うるさいワタシがいる(笑)。

今頃、家に着いたであろうマイホームパパのこの男性は、
後悔してるだろう…

オレ、結局、多く払ってるよなぁ…途中参加なのにぃ…
と。

でも、
男らしい☆

アナタの評価は上がりましたっ♪

また、飲みましょっ(*^_^*)

きょうもお疲れサマでした☆
[PR]
by takahashichie | 2008-01-19 00:45 | From ケータイ