ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

補足

e0033384_837381.jpg

いろんなつながりを感じた幸せな一日でした☆

幸せなお酒に酔っ払ってしまいました(笑)☆

そそそ、一つだけ。これについては書いておく。

昨日の番組でお送りしたFreeTEMPOの曲は、下の写真のジャケットの小西康陽さんのコンピレーションを探してください。2002年リリース。
たぶんこのコンピでしか聞けない曲なんだけど、キレイな曲でしょ?このシーズン、ゼヒ聞いてほしい(*^∇^*)
このアルバム自体、スキー場に出かける車内のBGMとしてもグッドです♪

写真、横でスミマセン★
昨日の帰りの気温です。

今朝の盛岡は、
-10.2℃でした。
昨日の-11℃越えよりはマシ、
とは言え寒い。
顔がピリピリ、痛い感覚って分かりますか?

さぁ、
きょうもがんばりましょ(o^-’)b
[PR]
by takahashichie | 2008-01-18 08:37 | ほぼ毎日更新From ケータイ