ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

はるまついぶき

e0033384_18343826.jpg

岩手と言えば?

という質問に今でも、

「めんこいテレビ」

と答える方がたくさんいます。
それだけネーミングにインパクトがあるということですよね。

そんな、めんこいテレビさんで初お仕事♪

まだまだ駆け出しナレーターのワタシにこんな大役!
嬉しい限りです。
もっとうまくならなきゃ、と気を新たにしました☆



今年はホント、寒いですね。
でも、だからこそ、春の訪れを毎日楽しみに、それまでに何か、実らせられることができるかなあ、って、
一日一日をしっかりと、過ごせるような気もします。

Bank Bandのアルバム「沿志奏逢2」は、
そんな毎日の冬の空の色にふんわり、あったかい色を加えてくれる感じ。
ap bank fesでも歌ってたっけ、「歌うたいのバラッド」、
桜井バージョンもなかなか(*^_^*)

寒いけど、少しほっこりとした気持ちにさせてくれる音が詰まってます♪


ほっこり、と言えば、ようやく。
盛岡のこだわりコーヒー・「機屋」のカワトク店に行きました。
コーヒーゼリーwith生クリーム、
ここのお店のが最強です、間違いなく(^-^)b

おいしいコーヒーとともに手紙を書く。

なごみました☆
[PR]
by takahashichie | 2008-01-16 18:34 | From ケータイ