ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

オーディオ♪

e0033384_1745117.jpg

三連休の中日は秋葉原でお仕事☆

だったので、
ようやく行きました!
「ダイナミックオーディオ」!
そう、秋葉原にあるオーディオの専門店で、
つい先日のタモリ倶楽部・タモさんとコブクロがウハウハしてた場所(^-^)

月並みですが、オーディオってハマると大変…音に奥深さ、奥行きが出てくるんだもの~というのを、1階のフロアを見ただけで実感☆

フロアが上がるにつれクオリティも値段も高くなるという…行く気マンマンでしたが、オーディオの世界に初めて触れると言っていいワタシは1階だけでマンゾク。
いろんなヘッドホンを耳に当てるだけ当てて、今、かなりヘッドホンが欲しい…(^_^;)ガマンガマン。

ようやく買ったKANさんのベストアルバムとともにお店の前でパチリ☆各フロアの担当者が書いてあるのがさすが!
(ところで。聞いてみるとKANさんは名曲ぞろい…こんな年になったせいか、KANさんが‘天才’と言われる所以もすごく分かるっ!
‘もう一度、妻を口説こう’のコンピを買う世代は、昨年11月リリースのKANさんのベストアルバムも是非聴いてみて♪)
[PR]
by takahashichie | 2008-01-13 17:45 | From ケータイ