ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

おやつ☆

e0033384_12593722.jpg

FM岩手のGOTTA FRIDAY、
朝の9時から6時間の生放送です(途中休憩はありますが)♪
いろんなおやつをつまみながら番組を進めてます。

きょうは、
「合格シリーズ!」と題して、古賀さんがおやつを買ってきてくれた☆

キットカットやコアラのマーチ(コアラが木から落ちない)は有名ですね。

じゃあポッキーは?
と言うと→ポッキーは吉報だから
だそーだ。

蛇足ですが、東京では‘ねずみ小僧’のお墓の石が削り取られてるらしいっすね…なんでも「試験をスルっと通り抜けられる」とか…(^_^;)

さて、そんなお菓子の中、
ファンキーモンキーベイビーズからこんなものが届いた。
ファンキーモンキーベイビーズのベビースター!

八王子に「ファンモン麺」なるラーメンを出すお店があって、
そのお味のベビースター。

かなりウマイ(*^∇^*)

コンビニで売ってるそうなので見たら買いでっせ♪

さぁ、では午後も行きますかぁー\(^O^)/
[PR]
by takahashichie | 2008-01-11 12:59 | ほぼ毎日更新From ケータイ