ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

酒は天の美禄なり

e0033384_11425270.jpg

と、江戸時代の養生学の大家・貝原益軒は言ったそうです。
上手に飲めば陽気を助けて心配事を除く、と。

年が明けて、ようやく飲みらしい飲みをしました♪

一軒目のお店にて。隣で飲んでたおじさんとパチリ☆
い~いこと言うおじさんでさぁ…あれこれメモしまくってたスタッフ野村(笑)。

そうだ、飲みながら呼び名がついたんだっけ。
おじさんは、テキーラあきら。オッパッピー野村にバードちえ(羽を使ったヘアピンをつけていたので)。
もちろんポーズはマキシマム ザ ホルモン!
(おじさんには理解不能だったようだ…)

あとはなだれ込むようにいろんな知り合いたちとカンパーイ(^^)/▽☆
ライブハウススタッフやら地元バンドやら…トモダチが増えたなぁ。
みんなバカばっかり。ワタシの回りはバカばっか♪

バカで結構!
バカ万歳\(^O^)/

今年も楽しく行きましょ~♪
[PR]
by takahashichie | 2008-01-05 11:42 | ほぼ毎日更新From ケータイ