ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

音のチカラ♪

e0033384_8380100.jpg

新年早々、
寝起きが悪い(-_-#)

ぼけーっと布団の中からズームインを見ていたら、

きょうからお天気のBGMが、

東京スカパラダイスオーケストラ♪

うわお☆
一気に目が覚めた(*^∇^*)

ワタシがズームインで学生バイトをしていた頃(そーなんですよ)はそんなオシャレな雰囲気は微塵もなかったなぁ…クラブ行ってそのままバイト行った時(朝4時半出社だった)、
「クラブって、何だ~オマエは、そんなとこに出入りしてるのかっ」
と、‘飲み’‘ママのいる’のクラブしか考えられなかった作家の大先生。
今でも飲むと、この話になって大笑いする。

スカパラのおかげでしゃきっ☆

きょうが仕事はじめの方が多いかな?いつもの朝の風景に近いです…けど、この路面ツルツルには参る★駅のバスターミナルがスケートリンクみたいっす…
[PR]
by takahashichie | 2008-01-04 08:37 | ほぼ毎日更新From ケータイ