ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

よいお年を☆

e0033384_18473068.jpg

2007年も、瞬く間。
あと5時間くらいですかー。

振り返ってみて…やっぱり楽しかったな(^-^)

4月に行ったニューヨーク一人旅。
そうそう、竹内まりやさんにお会いできたのも4月だった。インタビューは宝物☆

8月に安比で行われた、APPI MUSIC JAM。モンキーマジックのことは一生応援するっ!
9月に盛岡では、いしがきミュージックフェスティバル♪
来年も…お楽しみに?

なんか卒業式の時の呼びかけ(って言うんだっけ?)みたいだけど(笑)、
ついこの前は、バンドとして、ヘブンズロック宇都宮のステージに立ち…

ゴーイング(アンダーグラウンド)のメンバーがメッセージをくれた通り、
来年はゴーイングとセッションできるように!
(↑真に受けてるメンバー一同)

そんなUⅡメンバーとともに。
今年一年、本当にありがとうございました!!
皆サマ、よいお年をお迎えくださいね(*^∇^*)
[PR]
by takahashichie | 2007-12-31 18:47 | From ケータイ