人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

大人の身だしなみ

大人の身だしなみ_e0033384_18453577.jpg

師走の今月は、
見たライブの話かこの話ばっかりな感じが…

バ♪ン♪ド♪

モノ好きな方やヒマな方、
遊びにいらしてくださいな☆

************************
 12月26日(水)
 18時30分~
 ヘブンズロック宇都宮
************************

でございます。ちなみにローソンでも発券できまして、全国どこでも購入可能でございます(笑)。
Lコードは33951。ドリンク付き1000エン!

全3バンドの共演を見逃すな!!

…なんて…書いてみたりする(^_^;)

きょうは録音して初めて客観的に聞いてみた。ところ…
う~ん(´Д`)
年忘れ、音楽を通して「笑い」たい方に是非来ていただきたい感じ!?

さてさて。本番を前に美容室に行きました。
たびたび書いている通り、宇都宮の美容室を離れられないのデス☆

2か月ぶりに行き、髪を触るなり店主、
「髪、何か(整髪剤とか)つけたでしょ?」

そーいえば…1か月ほど前に髪をセットしたなあ…

その物質が残ってて髪ざわりを悪くしてる、
と!!!

ひー(*_*)!!!

こちらに行くようになってからと言うもの、
実はスタイリング剤などを一切買っていない。髪に栄養を与えたり、広がりを抑えるためのことを、お店でしてもらっているから☆

髪の毛にいい成分の薬品だけを使って。
シャンプー台はさながら実験室のようにいろんなボトルが並んでる。

独学で勉強を続ける店主には、頭が下がる。

そんな店主もバンドを見に来てくれるとか来ないとか(笑)♪
by takahashichie | 2007-12-23 18:45 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie