ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

素敵な三連休

e0033384_18313880.jpg

きょうも6時間は瞬く間でした☆
多種多様なリクエスト、こちら側も本当に楽しませてもらってます(^-^)♪
来週はジャニーズSP!古賀アナウンサーから「家にあるジャニーズCDは全部持って来てね~」とお達しがありました(笑)。

明日から三連休!
ワタシは今、父が還暦を迎え退職の祝いで、温泉に向かっているところ☆
サッキーがきょうの番組でレポートしていた、岩手のりんごでつくった‘シードル原酒’を買いこんで参戦です♪

大したことを何もしてない娘ですが、感謝のキモチだけは。
父が一生懸命会社勤めをしていたおかげで大学まで行かせてもらったんだもの。

でも…感謝の言葉ってのが、意外に難しいのよね、照れたり、恥ずかしかったりでさぁ(^^ゞ

ともあれ、
皆サマも、いい連休をお過ごしください☆


追→グリーンファンさんへ
竹内まりやさんの曲なら、このシーズンは「すてきなホリデイ」がいいですよねっ♪まりやさんの愛あふれるクリスマスソングはCMでもおなじみかな(^_^)
引きつづきよろしくです☆
[PR]
by takahashichie | 2007-12-21 18:31 | ほぼ毎日更新From ケータイ