人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

お歳暮詣で・おまけ

お歳暮詣で・おまけ_e0033384_0112823.jpg

お馬さん好きのマスターのお店(下項参照)では、
たくさんの全国の梅酒が味わえます♪
その数40~50種(その時による)!!

ワタクシ、フライングで、
来年からお店に登場の、
「紅茶梅酒」
をいただく(*^o^*)
(ちゃんと酒蔵が作っているお酒)

これが、今までの梅酒の味を覆すお味!
梅酒のテイストながら、香りは紅茶?
という、味わったことのない梅酒を楽しめます♪

馬好きのマスターだけに、
メニューはこのように競馬新聞を彷彿とさせるタッチ☆
これ、裏面もびっしり書いてますから(笑)。

どんだけ~!?
梅酒が揃ってるか、お分かりいただけますでしょ(^-^)
by takahashichie | 2007-12-20 00:11 | From ケータイ

by takahashichie