ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

レイトショーを見に行こう

e0033384_3294951.jpg

なんて、タイトルの曲があったね。

きょうは朝方寝て、夕方の約束をブッチしたダメ人間・ちえぞう。
でも夜は体にムチ打って(笑)、
なるさん、こと、菊地成孔のDCPRGのDVDリリース前、
スクリーンでの上映を見に行く☆

はっきり言って、
わからない映像。
けど、
世の中、分かること・理解できること・で、楽しいこと
だけが全てじゃあないし、
分かんないけど分かんないなりに、それを踏まえて時間を共有することも、必要なのかも。
矛盾するかもしれないけど、分かんない映像なりに、面白かったのよね☆

きょうはトークショーつきの映像披露会でしたが、
間近で見るなるさんは、
お笑いの「ホリ」さんに似てるような…

ともあれ、有意義な夜を満喫しました☆
[PR]
by takahashichie | 2007-12-16 03:33 | ほぼ毎日更新From ケータイ