ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

あっちゃん

e0033384_22504841.jpg

きょうは盛岡で、
Coccoさんのライブ♪
番組終わりで駆けつけるっ。

声が楽器のよう、なんて例えがありますが、
Coccoは‘体・全身が楽器な人’でした。

そして何だろう…その楽器に「乗っ取られる」感じ?自分の意思とは関係なく、体が反応する。曲を聞きながら体が大きく動いて止まんないの。

リスナーさんが「命を削っている歌声」ってメッセージをくれてたけど、わかる。わかった。
あのパワーはすごい。って言うか、すさまじい。

Coccoさん、本編で全てを出しきる方なのだそうで、
アンコールというのはないそうなんです。
ところが!出てきたっ!
一本のマイクの前でバンドメンバー全員集まって、一曲。

ひゅう~♪

終わってからマネージャーさんにお聞きしたところ、
Cocco史上、きょうが2回目のアンコール!
だったんだって(^O^)

初の盛岡ライブ。みんな、待ってたんだよ♪
その気持ちに最後まで応えてくれて本当にありがとうCocco!!!

ワタシにとっても初Cocco♪
また聴きたい…ってキモチいっぱいで帰宅中☆

ライブが終わって会場外に出たら目の前の岩手公園は雪化粧。
きょうのライブの場所は岩手教育会館。
高校時代にドキドキしながら高野寛さんのライブを見て以来です…感慨深いなぁ。高校の時がよみがえった、会場入った時(笑)。
[PR]
by takahashichie | 2007-12-13 22:50 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪