ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ウィルスとか、

e0033384_23463998.jpg

ストレスとか。
もろもろのいろんなことなんか、
飛ばしてしまえー(^u^)

スカパラのライブは、そんな意識をしなくても勝手に飛ばしてくれる、
そんなライブだねー♪

じんわり汗をかき、大人が踊って弾けることができるライブは、
さらに円熟味を増してる感じです。

2daysライブ、今日が初日。
意外にも武道館での2daysは初めてだとか。
お客さんの地を踏む足音、
この上なく大きかったなぁ。
みんな、ツアーを回って東京に戻ってくるスカパラを待っていたんだよ♪

ライブ始まる前まで出ていた咳が、
ライブ後まったく出ていない。
盛り上がって踊って、いろんなものを排出したせいかな?

今回は、スカパラのライブのおかげで風邪が完治したようです(^_-)☆

来春リリースの新しいアルバム、
楽しみに待ってるぞいっ♪

スカパラサイコー!!!
[PR]
by takahashichie | 2007-12-11 23:46 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪