人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

11/30(fri)真心ブラザーズ@zepp sendai

真心のツアーが始まりましたわよん♪仙台が初日です!
ブログに書く前に番組で喋っちゃった通りだけど、

やっぱりこの2人がいいです。

YO-KINGとしても、男・桜井もいいけれど(この対バン形式で来年はツアーを回るらしいぞ)、
2人の掛け合いは、何とも言えない。下手なお笑い見るより何倍も面白い!!!

音楽的には、尖ってた感じが丸くなってきてるのかもしれないけれど、
それは、年、とってきてるってことなんじゃないの?
ワタシは、真心テキな年の重ね方について行くよ☆

だって年とってきても、これは明らかだったもん。
「オレらはやりたいことしかやらない。やってない。」
って、スタンス。
聞く人が増えようが減ろうが、そんなの関係ねぇ!
って感じ。

だからすがすがしいんだぁ。そして、ワタシも、こうありたいと思う。やりたいことだけ、楽しんで行こうって。
取捨選択するのは、自分さ。人じゃない。周りじゃない。

11/30(fri)真心ブラザーズ@zepp sendai_e0033384_22502083.jpg

さて。
仙台ナイトでお邪魔したコチラのお店は初上陸。酒飲みが「師」と仰ぐ、太田和彦先生も訪れたお店なり☆
こんなに大っきくて、タマゴがたーっぷりなハタハタちゃんは初めて!!!それでいて、日本酒(於茂多加・おもたか→宮城のお酒)なみなみ2杯、ちぢれほうれん草(あまっ)のおひたし・・・で、3000円でお釣りがきました!マジです!ありえない!!
岩手出身の大将のお店で舌鼓を打ち、たくさんのオジさま方と楽しく話した夜でした☆
by takahashichie | 2007-12-10 22:50 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie