ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

大人の努力・6

e0033384_22383933.jpg

バンドの活動しかしてないみたいですね~ワタシ(^^ゞ

きょうは盛岡で自主練!

ここは老舗の楽器・CD屋さん。
老舗も老舗だ。

さかのぼること、ワタシが高校1年の時。
女子5人でバンド練習を、ここでしていたのさ♪
その当時も、ドラム担当のワタシ。

ティーンズ・ミュージック・フェスティバルの岩手代表のバンドのうちの1つに選ばれ、
次の北東北大会で、見事(?)スポンサーのハウス食品から、
「とんがり大賞」なる賞をいただき、
‘とんがりコーン100個’という賞品をいただいたっけ。

いやぁ、懐かしい。

手と脚が合わない感覚も、少しづつ良くなってきてる感じがする♪

お披露目は、
12月26日@ヘブンズロック宇都宮!
ビークルもKen Yokoyamaも、他にもいろんなアーティストが立っているステージに上がるまで、
あと20日です!
[PR]
by takahashichie | 2007-12-06 22:38 | ほぼ毎日更新From ケータイ