ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

12/3(mon) FreeTEMPO@AX

FreeTEMPOのツアー、
東京は、渋谷のAXでとゆーことで、
行っただよ。

AX?

リリースパーティーの一応、ファイナルでして。

今や東京のクラブに登場の際はお客さん多くて入れないらしいもんねー、
満員でしたわ1Fフロア(*_*)

FreeTEMPOのDJプレイが1時間ほど。
続いてアルバム「SOUNDS」を曲順に…ボーカリストの生歌で♪

生歌聞けるのはいいんだけど、
曲間空くのが、何か不満。

アルバム通りなのでゆったり終わったわけですよ、ステージも。
でみんなステージからいなくなって、
え?これで終わり?なのか?

しーんとしてしまって、客電もつかず。
ホント分かんなかったの、ワタシたち。アンコールの拍手をすべきなのかも。

すると、
「自らアンコールしまーす」
とステージに現れたFreeTEMPO。
名取香り嬢の名曲‘lovespace’で盛り上がり♪
(ホントきょう一番の収穫は、名取香りさんの生の姿を拝めたことだ)

盛り上がって、終了…のはずがなく、
ダブルアンコールを求める大きな拍手!

で…登場したのはいいのだが…
白のグランドピアノを弾くFreeTEMPO。でも、「その曲かよ!?」
アルバムのリリースパーティーだから、アルバムの曲をやるのは分かる。
けど、最後にグランドピアノで弾いてくれるのを期待した曲は、
‘skyhigh’
だと思うよ~…あくまで私観だけどさぁ★

う~ん(´~`;)
なんか煮えきらなかったなぁ。
なのでクリスマスのFreeTEMPOのパーティーに行きそうな勢いです(苦)。

e0033384_0425580.jpg


この煮えきらない気持ちを何とかすべく、
大学の後輩が銀座で飲んでるっつう集まりに流れてみたが、
すでに飲みすぎ。もはや出来上がってる…

不完全燃焼(>_<)★
[PR]
by takahashichie | 2007-12-04 00:42 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪