ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

CAGE FORCE

e0033384_217925.jpg

なる、
‘金網総合格闘技’を見に、宇都宮から有明へ。

先日、結婚パーティーの進行を格闘技のリングアナ・長島さんとコンビを組んだご縁で。

八角形の金網に囲まれたリングで戦います。

英語MCがブライアン(バートンルイス)!
わお!豪華!

リングアナって、独特なアクセントというか、イントネーションというか、で、喋りますよね。
こんな感じの勢いついた喋りができるとナレーションにも生きるかも?

なーんて、結局、喋り方のネタ盗みに行った感じ(笑)。

ちなみに試合はトーナメント決勝戦ということで立ち見のお客さんもたくさん!
年末にテレビ東京で放送されるそう。

格闘技は正直…あまり興味なかったんだけど、
試合が進むにつれ、ワーワー言って拍手してる自分がいました…(^^ゞ
同じ人間とは思えないのぅ~☆
[PR]
by takahashichie | 2007-12-01 21:07 | From ケータイ