ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

熱燗マシーン♪

e0033384_838575.jpg

ホントにね、
ゴハンだけ食べて帰ろうと思ってたんですよぉ昨日は。

しかし、
テーブルの上。
何故にこんなふうに水を張っている?

そりゃー、質問するわよねぇ。

店員さん「熱燗つけるためなんですよー。そのうち、使いますよね~」

店員さんには、お見通しだったのさ…
ゴハンだけ食べて帰る、そんなオレではないことを…(^_^;)

まーた絶妙につけてくれる温度で。
ついついくいくい。
こんな時は都合よく、冬もいいもんだね~と思う(笑)。

昨日は月末最後の木曜だったので、
盛岡のライブハウス・クラブチェンジの黒沼さんが番組ご登場だったのだが。
打ち合わせのとき。
黒沼氏「来月は年末なんで~一年の総決算しましょうよ~ちえさんの酔い方がだんだんひどくなったって話とかしましょう~」

自分のこと棚にあげて何言ってんの~、
なんて笑ってるうちは良かったのかもしれない…

蓋を開けてみれば、
昨日も、たくさん飲んで。酔っ払う。

いいんじゃ~酔うために飲んどるんじゃ~おんどりゃあ~★

さっ、きょうもがんばりましょう♪
[PR]
by takahashichie | 2007-11-30 08:38 | From ケータイ