ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

news

e0033384_14383493.jpg

久々の、ピーンとした緊張感。
ニュース読むのは久しいことでございます。

きょうは午前中、FM岩手の定時ニュースを読みました☆
社屋が移転してから一年以上経ちますが初めて入りました、ニュースブース。

フリートーク主体の番組ではなかなか使わない単語がニュースには出てくる。
限られた時間で読まなきゃ、ってのもあるけど、そういう単語にも威圧させられますね、久々だと。
机に散乱するニュース原稿が全てを物語っているかのよーだ(笑)。

でも、
終わってみれば、楽しい緊張感でした(^_^)
[PR]
by takahashichie | 2007-11-24 14:38 | From ケータイ