ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

☆栃木のみなさま☆

e0033384_854421.jpg

お元気ですか?

レディオベリーを聞いてるとちょろ~っと流れてるはずです。

東武百貨店のCM。

また、こうしてお話をいただいたことをとても嬉しく思いました。
東武さんのCMが、ワタシにとってCMデビューだったから。

アーティストさんの曲(今回は矢野真紀さんの曲です)にのせて、20秒で伝える。
意外に難しいんです、これが。
曲のテンポにのっかって、曲のタイミングにことばを合わせて。

そう、何年も前。初めた頃は20秒に対して収録に数時間かかったり(ホントです)。
テンポ、タイミング、って?指示されてること、言われてることが全く分かんなくって。

そうこうして気づいてみれば5年近く、お世話になったCM。
またやらせていただけたこと、本当に嬉しいです☆

ちょうど、レディオベリー移転直前のスタジオで収録したのも感慨深い。
ちゃんとスタジオでしゃべって、感謝しなさいよっ、って言われてるみたいでさっ。

☆今年も お歳暮は 東武で☆

よろしくお願いしまーす(^-^)♪
[PR]
by takahashichie | 2007-11-22 08:05 | ほぼ毎日更新From ケータイ