ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ひきずってスミマセン、wedding。

e0033384_12513535.jpg結婚式とはこうあるべきだなぁ。
ワタシにとってモデルケースな披露宴でした。

お色直しもなくずうっといてくれる新郎新婦。
余興らしいものもなく親しい友人のスピーチで親族もみんな笑い。
クラシックだけが流れる中ゆっくり食事して、両家でお酒を酌み交わす。

テーブルをゆっくりと廻って、お話する新郎新婦。

シンプルなのにお開きにはぐっとくるものが。幸せな雰囲気でいっぱいだったもんなぁ。

e0033384_12522465.jpgワタシもこういう披露宴をしたい。本当に、そう思った。

司会者席にウエディングケーキのおすそ分けが来たのは初めてです、withコーヒー(笑)。
また、新郎新婦のお父さまにビールをすすめられたことも初めてでございました(^^;
お酒をお断りするのがこれほどツラかったのも初めてだす★



さて。初めてといえば。
この日は人生初のダブルヘッダー。
披露宴あと、二次会のパーティも進行させていただきまして♪


e0033384_1335013.jpgビンゴの景品が豪華・・・正直、フツーに参加したかった!「週間文春1年分」とか、どーよ???初めて聞くわ。

で。パーティはこの方と一緒に。格闘技のリングアナ・長島さん!
ライムスターのJINさんがDJしてくれる中、ベタなお笑い芸人みたいな大っきな蝶ネクタイつけてかけ合わせていただきました☆
んも~楽しかったわっ♪♪♪長島さんはこれからワタシのナレーターの師ともなるような(笑)、素晴らしいボイスの持ち主でございます。

丸いちにち、みんなでお祝いした日。
本当に、本当におめでとっ!!!
[PR]
by takahashichie | 2007-11-20 13:22 | つれづれなるまま。