ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

スシ食いてェ~

e0033384_84245.jpg

きのう11月1日は、

寿司の日!

とゆーことで番組テーマもお寿司にちなんだものでしたが、
そりゃあ、食べたくなるってもんでしょ。シブがき隊のあの曲もガンガンかけちゃって、行かずにはいられないってもんでしょ。

とゆーことでスタッフたちと、
寿司食いねェ♪
納豆巻きが有名な盛岡のお店「三寿司」へ。

立派でしょ~でもこれで、
並750円×2人前
納豆巻き500円?×1人前
なのだ。

まっ、
お寿司に伴う飲み物代…アルコールが高くつくのねオレたちは☆

エヘッ(o^v^o)

ところで…山崎まさよしカバーアルバム、フィッシュマンズのカバーは泣けた。
番組中聞いてても泣きそうになった。
アルバム最後にこの曲が入ってるのも感慨深いね♪
[PR]
by takahashichie | 2007-11-02 08:42 | From ケータイ