ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

スゲぇーイナゴライダー!

e0033384_8401072.jpg

175R、
全都道府県をまわるツアーがスタート!
きのう・10月25日は岩手にやって来ました♪

楽屋内にはSHOGOさん手描きの不格好(笑)な、大きな日本地図。
ファイナルには青く塗りつぶされていることでしょう。

信じる仲間と、信じる音楽。
それがある。
強さを感じた、強くなったと感じたライブでした。

そして、
ボーカル・SHOGOさんの頭の回転の速さには感心させられる。
喋り手として学ぶところ多いっす(笑)。

そうそう、来年のイナゴさんたちは
「スゲぇー」をキーワードにワタシたちを励ましたり、応援したりする曲が…出るみたいよo(^-^)o

全国まわって、さらにスゴくなったイナゴに会えることを楽しみに待ってるねっ♪
[PR]
by takahashichie | 2007-10-26 08:40 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪