ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

メガネ飲み会♪

e0033384_233725.jpg

オシャレなメガネ着用がドレスコード
という飲み会。ついに決行だす♪

総勢7名が向かった先は、
マスターもオシャレなメガネ愛用者というBAR☆

すごいんだよ~…「ワタシのイメージでカクテルつくって」
と、おねだりした時は知らなかったのだが…その、すごさ。

ワタシのことを見て、ニッコリ、微笑むマスター。

シェイカーを振る、リズミカルな音が響く。

いざ、カクテル到着!

おや!?

グラスの柄に、
イルカがいる( ̄□ ̄)!!

ワタシの前世はイルカと常々思っている。
なぜこんなグラスで…???

マスターは、なんとなく、と言ってニヤリ( ̄ー ̄)
しかも聞いてみたら、日本酒ベースのカクテル…

マスターのメガネは特別な細工があるのか?
なぜにこんなにお見通しなの?

言っときますが初めて行ったお店で、当然マスターとも初対面。
ワタシが小4まで過ごした岩手県・北上市で初めて飲んだ、きょう夜のできごと。

帰りながら聞いた話ですが、
カクテルにおける世界の大会でもんのすごい成績を収めた、
もんのすごい方なんだそーです。

無知は幸せだぁ、図々しいオーダーはするわ、写真お願いしたりするわ(笑)。

出入り禁止にしないでくださいねっマスター☆
[PR]
by takahashichie | 2007-10-25 02:33 | ほぼ毎日更新From ケータイ