ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ベリテンワンデイ♪お疲れサマでした☆

ベリテンステッカー配り県北チームとして回りました!(県南チームがゆー兄担当)
午前から陽がくれるまで配りまして(ワタシがまわったのは宇都宮のオリオン通り→那須・千本松牧場→FKD宇都宮店)。

今回こうした企画に参加してみて思ったこと。ベリテンはまだまだ知らない方がたくさんいる!ってことと、でも同時に楽しみにしてる!って方もたーくさんいる、ってこと。そして、実は何より、ラジオを聞いて駆けつけてくれる方の多さ!うれしかったです、ホントに。

・午後の番組のDJ・鹿島田さんがワタシの服装が派手で肌の露出が激しいうんぬんかんぬんのことを言ったらそれを確かめにいらした方。
(お目にかかったら「そんなに露出してないんですねー今日は」って言われた)

・移動するため車に乗ろうとしたところを「子どものお迎えがあって・・・」と、息を切らしながらお子さんと走って追っかけて来てくれたママさん。
(その方はお知り合いなどと一緒にベリテン毎年参加してる、皆勤賞!という方だった。ウレシイねー)

・おばあちゃんを病院に送りに行って、おばあちゃんが診てもらっている間に急いで駆けつけてくれた女の子。
(高野寛ファンだったのー、彼女も。そんな話もちょっとできてうれしかった)

仕事抜け出してきたー、終わって駆けつけたー、その他たくさんの皆さん!
アナタのそばにラジオがあるんだ、ってことを、ワタシは身を持って感じることができました。
本当にありがとうございました!

そんなラジオ局の音楽イベント、ベリテンライブ。9月18日(日)です。
次は会場で、お会いできますよう♪
おやすみなさい☆

*おまけ*
県北チームの誇る「ナウいヤングなイケメンボーイズ」(レポートで言っていたら鹿島田さんが食いついていたぞ、へへ)含む、県南チームと合同の写真。さあて、イケメンボーイズはどの3人?
e0033384_211526.jpg

[PR]
by takahashichie | 2005-08-27 02:14 | 栃木のコエ