ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ATOM

レディオベリーのレポーター・アトムくんは東京でも仕事をしているので、
たまに東京でゴハンを食べます。
ということできょうは一緒に夕ゴハン☆

アトムくんはアルコールはNGなので、
ひたすら水を飲みながら、タイミングよくワタシにビールを注いでくれます。

いい子・・・子、じゃあないなぁ、若くしてジェントルマン。奥の席をあける、ドアを開けてくれる、近くまで車を回してくれる・・・

これはワタシだから、ではないんですよ。どんな女性に対してもできる。
こういうことができるかどうかは、年を重ねたから、では、ないんでしょうね。

世の男性諸氏、どんな女性でも「姫君」と思って接してると
恋愛運が上昇するであろう・・・簡単なことでしょ?

日本人は、そーゆうの、上手くないとつくづく、思うんだぁ。

e0033384_145483.jpg


そしてこんなふうに、三枚目もできたらきっとモテモテだよ!?

そしてワタシは、こんな顔を一緒になってやってしまうから、モテないんだと思うけど(笑)。
ほっとけー。

オッパッピー♪♪♪
[PR]
by takahashichie | 2007-10-21 01:45 | つれづれなるまま。