ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

シアワセの種

というタイトルの、Miss Mondayさんの曲がリリースになってる♪
で、僭越ながら…

e0033384_0384427.jpgそのシングルについての思いをフライヤーに書かせていただきました。
ライブのお知らせとともに盛岡市内を中心に置かれています☆

そしたら、
マンデーさんからこんなステキなプレゼントが届きました!

Miss Mondayさんのブランド・Floating MoonのBaby G!
ポップなバンドの柄がキュート(^^)

そして何より嬉しかったのは、マンデーさん手書きのメッセージ。


e0033384_0453562.jpgことしの夏。スタジオにお迎えしたとき。あれ、マンデー姉さんアフロじゃないやん!?って一枚(笑)。

ともあれ、このとき一番感じたこと。
いろんな人の支えや優しさをものすごく感じて生きてる方だなぁ、ってこと。なんとなくね、話のふしぶしにそういうのをすっごく感じたの。
だから「オハナ(家族や仲間って意味)」って曲も生まれた。生まれたというより、生みたかったんだと思う。

今までの年を重ねてきたマンデーさんだから、今だからこそ、
「ちょっとアンタ、な~にヘコタレてんのさっ」って、明るく肩を叩いてくれるような歌・シアワセの種という曲ができたんだ。

人として、きわめてナチュラル。11月に盛岡でライブを見られること、本当に楽しみにしてるワタシです☆
♪live♪→11/10(sat)@盛岡FACES
[PR]
by takahashichie | 2007-10-16 01:14 | 岩手のコエ