人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

バイブル☆

きょうは仕事終わりに、
ずうっと行きたかったマックカフェへ♪

・・・の話題はまた今度。

ヤバい、ヤバいわこの本。

バイブル☆_e0033384_011337.jpgMO'SOME TONEBENDERのボーカル・百々さん著
「泥酔ジャーナル」!

タイトルからしてスバラシイではないか・・・

かれこれ2週間くらい経つだろうか、風邪っぽい症状を発して以来、
深酒をしていない。
(ちなみに風邪っぽい症状はすっかり治っている)
飲んでもちびちび、かわいくビール1、2杯程度。
酔っぱらって、気持ちよくなったことが久しい。

読んでて、いかん、と、思ったね。
最近の自分に。

飲むんだったら、思いっきり飲むか、全く飲まないか。

中途半端なここ最近の状況はいかん。

とゆーことで、今日は引き続き、飲むことにする☆
あでぃおーす♪

モーサム万歳!!!
by takahashichie | 2007-10-10 00:30 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie