ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

君はTVっ子?

e0033384_2025223.jpg

ってタイトルの…THE BOOMの曲があったよーな気がしますが。
テレビばっか見てた週末。

坂本サトルさんが曲を担当したドラマ「ガラスの牙」、
「オカザイル」(ナインティナインの岡村さんがEXILEのライブに出演、というめちゃイケ)、
分かってても涙…映画「フラガール」。

1リットルの涙を出した感じっす。

追いうちをかけるようにこの本を読み…
リスナーさんがおススメしてて、ワタシ知らなかったんだけど、本屋さんで山積みされてた。

最後に号泣(T_T)

わんこと口づけ、という初体験が最近あったばかり。以来、犬はカワイイなぁ~って思ってる矢先にこんな本を読むと、いつか最期を看取る、という悲しさを持ってしても、一緒に生きる楽しさ、人としての感情とか。普通に生活していても感じられないものがありそうな気がする、犬といたら。

そして、きょうの夕方。
珍しく「笑点」を見ていたら好楽師匠、
「我が一門に真打ちになる者が~じんらく(?)と上楽っていうんですけどね」

( ̄□ ̄)!!

アッシの耳は釘づけになりましたぜ…(三遊亭)上楽(じょうらく)は、
大学で同じゼミ!ちょうど、真打ち昇進パーティーのお誘いを受けたばかり。

テレビを通して泣いたり、ウキウキしたり。
そんな週末でした♪
[PR]
by takahashichie | 2007-10-07 20:25 | From ケータイ