ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

おじさん・おばさん

e0033384_121317100.jpg

一言で言うと、
年齢を気にせず、いくらおばさんになっても、
ライブに行って汗かきたいっ。
きのうは汗かいて青アザつくって熟睡っす☆

ワタシより年上のメンバーもいるビートクルセイダースに有無を言わさず従属させられた感じのライブでした♪

ライブ前に楽屋へお邪魔して、初めてインタビューという形でヒダカさんにお話を伺いマシータが、
あの目で何を見てるのか、どこにベクトルが向いてるか全く分からなくて。
あの眼光の奥に見えてるのは何だろう…金、金のため、とか言うけどホントの本当は何を考えてるんだろう?
ワタシは目線ばっかり追ってしまいましたわ(^^ゞ

インタビュアーとしてはそう思ってるなら聞かなきゃダメだろー見てる場合じゃねぇだろーってカンジですが(苦)…初めてだったのでまたの機会に。
ポケ~っとしてしまった楽屋突撃の模様は近日、FM岩手の番組内で放送します♪

こんなふうに盛岡でライブが楽しめて盛り上がるようになったのも、
熱い人、ライブハウスのこのおじさん・黒沼氏ががんばってるからだよね。

黒沼仕様のビークルお面。
似てる?
[PR]
by takahashichie | 2007-10-06 12:13 | From ケータイ