人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

真夏の夜の夢選手権

昨日のB☆BOXはそんなテーマでお送りしまして。最近よく見る夢、忘れられない夢、といった夢に関するエピソードをいただきました。
MVPは「夢にうなされ・・・(かなり内容省略)・・・会社辞めてしまった」というアナタ!「心地よい眠りに誘うB☆BOX謹製ポプリ」お送りします。

ところで・・・最近ワタシが見る夢ってゆーのはうまく言葉にできないものが多くて。なーんの脈略もないし、しかも知ってる人が出てくるわけでもない。でも予知夢?みたいに「あ、これ前夢で見た風景だ」って、思うこともなく。ふーむ、なんなんだろう?しかもしっかり夢の内容も覚えてないし、でも間違いなく見てることの方が多いんだよね・・・そーんな、感じ。強いて説明するならば。
最近第?次村上春樹マイブームのせいだろーか・・・この方の本ってホント独特。なんとも想像しがたい現実世界でのシチュエーションだったりするけど、こんなことが起こるかもしれないって不思議と思わされたりもする。これまた何とも、形容が難しいけれどー、この方の本を映画化しようとしてもできないでしょ、きっと?って考えると、少し理解してもらえるかしら?ううーん、どう説明したらいいんだろ?難しい・・・が、村上氏の影響は一理あると思う。うん。

さて、B☆BOXにはアトム(♂・20代前半)が栃木県内へ出かけていろんなことをレポートしてくれるお時間があります。昨日は宇都宮市のパン屋さんへお出かけしてコッペパンのジャム塗りをお手伝い!そしておみやげに持ってきてくれたパンをみんなでパクリ♪
真夏の夜の夢選手権_e0033384_22501720.jpg

アトムのレポートはワタシの実生活でも役に立っているのだ、エヘ☆実は昨日の放送終わってから、前にアトムがお邪魔したというオススメの美容室に連れてってもらったのデス。以下続く・・・?
by takahashichie | 2005-08-25 22:56 | 栃木のコエ

by takahashichie