人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

いしがきキャラバン・GOTTA 編

いしがきキャラバン・GOTTA 編_e0033384_1331586.jpg

きのうのGOTTA FRIDAY、
いっしょに番組を担当している古賀アナウンサーがスタジオ不在!

なぜかとゆーと…

チャリンコに乗り、
「いしがきミュージックフェスティバルのチケット手売り」
という企画を決行!!!

古賀さんの運動不足解消にももってこいであろう!
ということだったが…

番組スタートの朝9時。県南の一関市を出発。
国道4号を盛岡方面に北上する間、
栄養ドリンクやらおやつの差し入れやらクラクションを鳴らすトラックの運転手さんたち…

肌で感じたそうですよ、番組聞いてる方がたっくさんいらっしゃるということを。

番組終了後もチャリをこぎ続け、日没の夕方6時にタイムアウト。盛岡まであと一歩、石鳥谷というところまでたどり着きました☆

走行距離にして約70キロ。お疲れサマでした、なのですが。
運動不足のわりには…意外に疲労はなさそうで(あれれ?)。

たぶん…充実感だと思うんだぁ。
たくさんの方に、番組を応援してもらえてるっていうのが実感できたこと。
一晩たって今頃「ケツ痛い」「脚ガクガク」とか言ってそうだけど(^^)

いしがきのイベントが広まったのはワタシもメッセージを通して感じた!
古賀さんはメインステージのMC、ワタシも…何かします!まだナイショ。
遊びに来てね♪
by takahashichie | 2007-09-15 13:31 | From ケータイ

by takahashichie