ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

8/25(sat) 100s@両国国技館

ツアーファイナルが国技館!
って・・・相撲するところよ?ね?

ムチャクチャ楽しみにしてました♪

が・・・電話・・・「ちえさん、今どこにいるんすか?ライブ始まりますよー」
とレコード会社のS氏・・・・・・・はて?

ガーン!!!

畑作業のあと、うっかり寝てしまったのデス・・・やっちゃいました(苦)。

e0033384_6454117.jpgまっそんなわけで途中参戦になってしまったけれど、十分、濃かった。まっちいさんと池ちゃんのソロもバッチリ見たし♪
「レキシ」としての活動もしてる池田さん。足軽先生(=いとうせいこう氏)もステージに上がってノリノリだったし。「菅原道真と山上憶良と平将門も見に来てる」ってMCもレキシならでは(笑)。
うざいよ、もういいよ、っていういつもの暴走ぶりも炸裂でした・・・そうそう、池ちゃんがフロントに出てる間、中村一義さんは池ちゃんのいるキーボードのところへ。なんか新鮮でしょ?

今回のツアーがこうなのか、国技館仕様なのかな?こんな古風なのぼりがたくさん並んでましたよぅ☆

改めて思う・・・100sは個性的な天才の集まりだなぁって。よくも続いてるって感心さえしました。
「キャノンボール」はずうっと聞いていく曲になるだろうな。大好き♪

ちなみに。国技館という会場。
土俵を取っ払った所と桟敷席にお客さんのパイプ椅子を並べてる、そんなセッティング。
歴代横綱の写真に囲まれる中でのライブは、なんだかとっても不思議でした☆
[PR]
by takahashichie | 2007-08-26 14:45 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪